座席の種類と指定の方法

座席指定で希望の席をゲット!

一人での旅行も、複数人での旅行でも飛行機内の席って重要ですよね。

トイレが近い人なら通路側が嬉しいし、お友だちと行くなら隣同士の席でないとお喋りもできません。

飛行機内で大声でしゃべるなんてもってのほか!それならば、予約の時点で希望の席を確保してしまいましょう。

最近、WEB予約で簡単に席指定をすることができます。

旅行の日程が決まっているなら、早め早めに予約をしましょう。

タイミングを逃すと、どんどんチケット代も高くなってしまいますし、席指定の際の追加料金も高くなってしまします。

まずは、ピーチ航空のチケット予約をして、席指定の希望をクリックしましょう!手順はこれだけなので、WEB予約が苦手な人でもワンクリックですみますよ。

飛行機内では足元ゆったり!

ピーチ航空では4つのタイプの席が用意されています。

どの席も基本的には座席指定した場合は追加料金が発生してしまいます。

ただ、追加料金を払ってでも席指定をする価値はアリです。

最前列から5列目までのお席は足元がゆったりとしたスペースが確保されており、快適な空の旅を楽しめるでしょう。

また、前方の席であれば搭乗時や降りるときも入り口に近いので、乗り降り簡単。

また、到着後にお急ぎの方は出口が近いので自分の準備をしておけば、すぐに降りることができます。

どんなに短時間の旅でも、飛行機で足元が窮屈なのはストレスになりますよね。

足元のスペースが広がる分だけ、疲れもたまらずに旅行先でも元気いっぱいに遊べ、帰ってくる時も足のむくみの悩みとはおさらばです!