ピーチの機内食を紹介

おすすめの機内食はチキンカレーとタコライスです

ピーチ航空の機内食はフライドチキンカレーが人気です。

ジューシーなフライドチキンの上にとろーりとしたチーズがトッピングしてあります。

外はカリカリ、中はじゅわっと肉汁があふれるチキンにチーズの組み合わせはもうたまりません。

お値段も900円とリーズナブルです。

量も多く、これ一つでお腹いっぱい食べられます。

他にも沖縄風のタコライスも大人気です。

タコライスとは、タコスの材料であるひき肉、トマト、レタス、チーズをご飯の上に乗せた沖縄料理です。

ピリ辛ソースがご飯に絶妙にマッチして箸が止まらなくなるおいしさです。

他にも大阪・道頓堀の有名店のタコ焼きや老舗お好み焼き屋さんの豚玉など地元グルメが味わえます。

ぜひ、ピーチ航空に乗った際には食べてみてはいかがでしょうか。

デザートもおすすめです

ピーチ航空の機内食はスナックからドリンク、デザートなどメニューが豊富です。

好き嫌いが激しいお子様でも機内食を楽しむことが出来ます。

子どム向けにはチョコレートやスナック菓子、カレーパンなどがお勧めです。

大人の方にはおつまみはいかがでしょうか。

あぶりカニ増水やピーチオリジナルのおつまみセット、?油の香ばしい香りが鼻孔をくすぐるおこげ煎餅などアルコールのお供にぴったりです。

ドリンク類はミネラルウォーターやお茶、ジュースはもちろんゼリー飲料もあります。

デザートにはピーチ航空オリジナルのワッフルや特製ピーチデニッシュ、こたべ抹茶などここでしか味わえないスイーツがあります。

カクテルやビール、ハイボールも用意してあります。

おいしい機内食と一緒に空の旅を楽しんでみませんか。