ピーチのお得なチケットを入手する方法

キャンペーンを利用する

ピーチ航空というのはLCCですので、元の料金も安いのですが、さらにお得なチケットを入手するためには、いったいどのような方法を採ると良いのでしょうか。

まずは、キャンペーンを上手に利用するという方法が挙げられます。

キャンペーン情報というのは、ピーチ航空の会員になることによって不定期で届けられますので、メールが届いた時点で公式ホームページに飛んで、予約をすると良いでしょう。

いつどのような状態でキャンペーンが行われるかというのは告知されませんし、料金もその時によって変動します。

また、一定の航路にのみ適用されることも多いので、常にメールをチェックしていなくてはいけません。

人気の高いものはすぐに満席になってしまいます。

料金が下がる時間帯を見越す

続いて、ピーチ航空のチケット料金というのは、時間単位で変動します。

朝にチェックすると高額だったチケットが、昼頃になった時点で急に安くなっているということもあります。

逆に、後で購入しようと思っていたチケットが急に値上がりをして、くやしい思いをすることもあるでしょう。

このように、LCCの航空チケットの料金は常に変動していますので、安くなる時間帯を見計らって素早く購入することが必要なのです。

基本的に、長期休暇などが重なっていない平日や、人気のない早朝便や深夜便などは、常に安い料金で搭乗することが出来ます。

ですので、日時にそれほどこだわらない場合には、思い切って早朝便や深夜便に搭乗するという手もあります。